株式会社OTONARI
掲載中の長期インターン求人:0件
事業内容
◆Mission
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
株式会社OTONARIは、インフルエンサーマーケティングを中心に、SNSを活用したプロモーションで企業の価値を最大化します。
事業を通じて、世界中のおとなり(クライアント・インフルエンサー・社員)の「スキ」を追求し、魅力と可能性を引き出し、共創することにより、世界中のおとなり(消費者)に生活の質の向上・充実を生み出し、幸せの創造に繋げます。
◆事業内容
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
□ ASP事業
インスタグラマーやYouTuber、TikTokerなどインフルエンサーに特化した成果報酬型ASPを運営しています。
提携インフルエンサー数は2,500名を突破しており、
インフルエンサーに対し、売れる案件やノウハウ、コンサルティングを提供し、インフルエンサーの成果報酬を最大化します。
▼フォロワー45万人超えも!自社運用のSNSアカウントを一部ご紹介!▼
『節約ライフ!』https://www.instagram.com/okane_tamaru/?hl=ja
『大人女子コスメ』https://www.instagram.com/otonajoshi_cosme/
□ D2C事業
「SNS×ブランド」をコンセプトにインスタ発のブランドを展開する事業。
現在は子供向け健康食品ブランドを展開しています。
▼累計販売数100万本突破!▼
にこにこ鉄分:https://yorisou.shop/
◆OTONARIの魅力
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<圧倒的裁量権>
35名規模の組織で幅広い業務に関われます。実際にインターン生が「SNS部門統括」や「人事責任者」として活躍するなど、学生でも責任あるポジションを担うことができます。
<自由にチャレンジできる環境>
社長33歳・平均年齢27歳の若い組織で、意見やアイデアが通りやすいのが特徴です。
「やってみたい」を形にできる文化があります。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
株式会社OTONARIは、インフルエンサーマーケティングを中心に、SNSを活用したプロモーションで企業の価値を最大化します。
事業を通じて、世界中のおとなり(クライアント・インフルエンサー・社員)の「スキ」を追求し、魅力と可能性を引き出し、共創することにより、世界中のおとなり(消費者)に生活の質の向上・充実を生み出し、幸せの創造に繋げます。
◆事業内容
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
□ ASP事業
インスタグラマーやYouTuber、TikTokerなどインフルエンサーに特化した成果報酬型ASPを運営しています。
提携インフルエンサー数は2,500名を突破しており、
インフルエンサーに対し、売れる案件やノウハウ、コンサルティングを提供し、インフルエンサーの成果報酬を最大化します。
▼フォロワー45万人超えも!自社運用のSNSアカウントを一部ご紹介!▼
『節約ライフ!』https://www.instagram.com/okane_tamaru/?hl=ja
『大人女子コスメ』https://www.instagram.com/otonajoshi_cosme/
□ D2C事業
「SNS×ブランド」をコンセプトにインスタ発のブランドを展開する事業。
現在は子供向け健康食品ブランドを展開しています。
▼累計販売数100万本突破!▼
にこにこ鉄分:https://yorisou.shop/
◆OTONARIの魅力
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<圧倒的裁量権>
35名規模の組織で幅広い業務に関われます。実際にインターン生が「SNS部門統括」や「人事責任者」として活躍するなど、学生でも責任あるポジションを担うことができます。
<自由にチャレンジできる環境>
社長33歳・平均年齢27歳の若い組織で、意見やアイデアが通りやすいのが特徴です。
「やってみたい」を形にできる文化があります。