■当社社員とタッグを組み、日常的な顧客との接点を持ちながら業務変革プロジェクトを推進する a. 顧客の成功戦略を描く ① 顧客の業界・業務構造を理解し、AI導入による「成功」の定義(KGI/KPI設定) ② 円滑な導入に向けた計画全体の合意形成をリード b. 導入・立ち上げをリードする ① 顧客ごとのシステム設定や初期データ整備などのセットアップサポート ② 管理者・現場向けのトレーニング企画や、初期ユースケースの創出支援 c. 定着化・価値最大化を支援する ① 利用データを分析し、プロンプトや業務フローの改善提案 d. 成功事例のノウハウ化 ① 各プロジェクトで得られた知見や成功パターンのナレッジ化(活用事例集、FAQ、ガイドライン等)
■最先端のLLM技術を駆使し、社内外の情報資産を価値あるナレッジへと昇華させ、顧客のサクセスと事業成長を加速させる仕組みを構築する a. ナレッジ基盤の構築 ① LLM学習用データソースの整備と精査 ② FAQ・マニュアルコンテンツの構造化と自動生成 ③ プロダクト内セルフ解決システムの構築支援 b. サクセス事例の形式知化と横展開の自動化 ① 各顧客との成功事例のコンテンツ化(事例記事、プロンプトテンプレート、プロダクト機能への反映等) ② 社内外での当該ナレッジに関する自然言語検索システム構築 c. トレーニング動画コンテンツの作成補助 ① 製品の機能アップデートや操作方法を含む活用TIPS、新ソリューション紹介などの動画化
■LLMをフル活用した業務特化AIエージェント開発における、要件定義からプロトタイプ制作までの仕組化支援 a. 当社社員とともに実際の事業開発案件に参画し、爆速開発・提供のための提案~プロトタイプ制作までのプロセス最適化と仕組化推進