③ 数値分析 「Giving Campaign」の運営効果を数値的に把握し、データに基づいた意思決定を行うため、各種の数値データを分析します。具体的には、参加大学・団体の数、寄付額、SNSでのエンゲージメント、参加者からのフィードバックデータなどを集計・分析します。また、こうしたデータを基に、キャンペーンの成功度を評価したり、今後の改善点を見つけ出します。
【事業内容】 ① SaaS事業ー大学経営の課題を解決するオールインSaaS「Alumnote」 「Alumnote」システムは、名簿管理を効率化し、在校生・卒業生をはじめとする大学関係者への継続的なベネフィットの提供、および寄付金の募集を円滑に行うオールインSaaSです。 大学・教育機関の名簿管理、寄付金管理、マーケティングを可能にする高等教育機関向けに特化したSaasを開発・提供しています。